2010年10月6日水曜日

体調不良

今日、頭がすごい痛くて、俺、もう死ぬかと思った。
何でそんなに痛かったのかなとよく考えたら、アレは自分のせいだった。笑
といっても、全然治そうと思ってはいないんで、さらにもっとひどいことをやっちゃった。
明日、倒れるかもしれない。ヤベ!

頭痛の原因は、一昨日(月)のやったことだ。
会社から帰ってきて、疲れているくせに、12時までゲームをやっちゃった。
ま、楽しかったものね。仕方ないな。笑
その後、1時まで本を読んだ。
結局、寝不足で、翌日(昨日)はすごい眠かった。
風邪を引いちゃった気がしたけど、全然気にならない。

で、その会社の眠い一日が終わってから、
友人と3人一緒にご飯に行った。
食事ならいいけど、
調子があまり良くなかったのに、アイスコーラを頼んじゃった。
しかも、ジャケットを着ずに、バイクを乗った。
どう考えても、バカだよね。笑
だから、今日は頭がすごい痛かったのは理解できた。

今日、会社から帰ってからまたご飯に行った。
頭が痛いのにね。
さらに、雨で頭が濡れてた。。。
もう・・・明日どうなるんだろう・
とはいえ、全然薬なんか飲まない。
やっぱり、バカだね。笑
変だし、バカなので、
誰でも俺に惚れないのは当たり前だね。笑
ま、いいや。
恋なんて、面倒くさいことばかりだもの。

うわ。。。頭痛ええ!
今晩早く休まないと。
明日は終わらせないといけない仕事があるから、出社しないと怒られるから。
もし、病気になっちゃったとしたら、金曜日でお願いします!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿